毎年の有給休暇の繰り越し分などを自動計算。
有給休暇の付与起算日も、毎年決まった月や社員の入社月など、あらゆる設定や計算方法に対応しています。

 

各社員がどのデバイスからでも簡単・スピーディーに有給休暇を申請できます。
会社の規定に合わせて有休取得の単位(全日/半日/時間)を細かく設定したり、リアルタイムで有休取得日数・残日数等の履歴が確認できます。

その他の休暇・不在の管理

 

年次休暇以外に振替休日、代休、無給休暇、休職等の休暇や欠勤の管理ができます。

特別休日の設定

 

お盆や年末年始の休暇、結婚休暇、慶弔休暇等の特別休暇の設定が可能です。

会社・部署の共有カレンダー

 

共有カレンダー機能によって、部署内または会社内のスタッフ間で出勤・欠勤、不在等の情報を管理、共有できます。